FC2ブログ

記事一覧

HP作ってみました。

文と芸術の才が足りないのでシンプルかつ、駄文になると思いますがよろしくお願いします。

ちなみに今考えてるサイトの内容は月プレイしたゲームの一覧や、ゲームの感想やら積みゲ状況やらを書いていこうかなーと思ってます。
要は私の備忘録ですね(汗

更新は月末若しくは月初めに1回と、あとは不定期で書いていければいいかなと思ってます。

今の時点で文字ばっかりですが、始めたばかりということで許してください。
のちのちは画像貼ったりとかいろいろしていければと思ってはいます。

長かったですが一応ここまでがこのHPの趣旨となります。
ここまで付き合ってくださった方々、ありがとうございました。

2008-11-28-127103.jpeg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!