FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


201511 予約・購入検討

前置き

どうもお久しぶりです。
はじめましての人ははじめまして。
今までの人にはいつも見てくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


先月に引き続き今月もお仕事が忙しく毎日忙殺されていてゲームが捗らない主です。
来月が忙しいからって今月に用事を入れすぎて休む暇がありません(苦笑)
そのおかげで今月の今まででの攻略本数は今まで史上にやばい0本です。
しかもすぐ終わりそうなのがないという・・・・
愚痴はここまでにしときますか。
あとは一番下でもう少し語ろうかな。

それでは行ってみます。



今月の新作予約状況

僕はキミだけを見つめる ~I gaze at only you~
3.jpg

今月の大本命。
前作忠臣蔵が面白かったので買います。



フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
FFFADF.jpg

すでに到着済み。
RPGが増えるのは痛いですが、面白かったので買いました。
いつやれるんだろうな・・・・


ソフィーのアトリエ
5.jpg

アトリエシリーズなので確定でした。
未だにシャリー、アーランドシリーズ3作、ヴィオラートを積んでいる身としては辛いです。
こちらもいつやれるんだろうか・・・

コドモノアソビ
c865126package.jpg

タユタマアペの為です。
仕方なかったんや。
それを抜きにしてもあとで買っていたかもしれないのでまぁいいかという感じですね。


今月はこの4作ですね。
9月10月と延期したものがこちらに来た感じであります。





次は来月の気になる作品

見上げてごらん、夜空の星を
c842090package.jpg


ころげてスタッフの新作なので買います。
今回もいい作品であることを期待しています。



つよきすCHRONICLE~Complete~
c868522package.jpg


つよきすシリーズを1作もやっていたなかったので今回1と3のFullEditionとNext、そして新作となるFestivalが入っているのが出るとっ聞いてすぐさま予約しました。
12月は見上げてごらんの一強だなと私の中で思っていたのですが逆転してこちらのほうが楽しみであります。
しかし積みゲが確定していると考えると結構痛い感じですね。


・QUINTUPLE☆SPLASH
c869644package.jpg


絵が可愛いので気にはなっていますが、複数絵師にしても多すぎてます。
許容範囲ですが見送る確率は高めです。


・お兄ちゃん、教えて…… ~義妹とヒミツの保健実習~
c877400package.jpg


ロープライス作、唯一気になってる作品。
一河のあさんのこのシリーズが好きなのでどうしようか。
他の物どれか1つがなければ買ってもいいかな?と思える作品ですが・・・ちょっと12が使う作品が多いので見送るか買うかで迷っています。


・ソラコイ
c865275package.jpg


かわいいキャラたちなので気にはなっていますが他の作品たちのことを考えると優先度は低めか。
面白そうではあるのですが・・・・






























































・野外学習 SPECIAL4
c878241package.jpg

今まで何と思っていなかったのですが今回これを見たら私の中で買うしかないんじゃないか?
とお告げが降りてきたので買うかどうか迷っている作品。

調べてみるとまめ先生が原画降りたとのことで買ってもいいんじゃないかの後押しが来ています。




後書き

ちょっと供給の方が多すぎてパンクしてます。
なんとか5:5ぐらいにはしたいのですけどこれから4作は無理です・・・・
来月も忙しいみたいなので供給の方が多そうです。
結構絞ってはいるのですが今年は欲しい作品が多くて困っています。
来年はもう少し少なくてもいいかなーと思っていたりも。

あー、YU-NOリメイク発売する前に原作やらないとということもありましたー。
いろいろやりたいことはありますが難しいですね。

それではまた月末に会いましょう
それでは失礼いたします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
