FC2ブログ

記事一覧



201511 反省会


今月ももう終わりです。
今月の
攻略状況はまず最悪ですね。

11月を2日ほど過ぎましたが行ってみます。

うたわれるもの-偽りの仮面- 82点
うたわれる

次作「二人の白皇」に繋がる話でした。
単品で終わりかと思っていましたがまさかの続きものだとは思いませんでした。
ですが、後半はすごく面白かったです。
ゲーム性はストーリー中は簡単でしたがやり込み要素が結構難易度が高かったように思います。
シナリオについてですが、今回は7割が日常、3割がシリアスとなっていまして前作のようにシリアスが多い展開とは異なります。
それにしても今作でできた仲間は次作でどのように動くのか本当に期待です。


・妻色少女 68点
c861937package.jpg

前作の夏色蜜汗がよかっただけに今回は残念でした。
まず声優が同じというところが痛かったですね。

今月はこの2作のみです。


点数は2015年11月末現在での点数です。




積みゲ
エロゲ
・サクラノ詩
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・僕はキミだけを見つめる ← New
・イブニクル ← New
・コドモノアソビ ← New
・パニカル・コンフュージョン ← New
・ゆめいろアルエット
・紅い瞳に映るセカイ 
・ろーらいず
・最果てのイマ Complete
・LOVELY×CATION2
・PRETTY×CATION
・PRETTY×CATION2
・ハピメアWpack
・恋想リレーション
・この大空に翼をひろげてsnow
・さくらむすび
・ひまわり
・Garden
・勝あしたの雪之丞
・魔女こいにっき
・天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
・聖なるかな Special Edition
・フリフレ2
・雨恋
・彼女のセイイキ
・妹のセイイキ 
・オタサーの姫に告られた結果wwwww
・かたわ少女
・Sugar+Spice! ← New
・Vermilion← New
・あやかしびと
・ランス リーザス陥落 
・ランス ヘルマン革命 
・智代アフターPE

一般
・フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE ← New
・よるのないくに ← New
・神次元ゲイムネプテューヌVⅡ
・超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
・CLANNAD
・Ever17
・ReMember11
・閃の軌跡
・閃の軌跡Ⅱ
・ヴィオラートのアトリエ
・新ロロナのアトリエ
・トトリのアトリエ
・メルルのアトリエ
・シャリーのアトリエ
・ソフィーのアトリエ ← New
・アルノサージュ
・絶体絶命都市 
・絶体絶命都市2 
・絶体絶命都市3

今月のINは多すぎです。
書き忘れと相まったのもありますがそれにしもて多いです・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
