FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


201512 購入検討

誰も待っていませんが、遅くなりました。
先月の失態(攻略本数2作)とのことで今月は忙しいながら張り切ってゲームを進めています。


あと、来月の予約検討と今月の購入検討がかぶっていますので、上旬~中旬に今月の購入検討を書いていこうなと思います。
予約欄はなくなる形になりますが次の月に書く事がなくなるので・・・(決して面倒ってことではないんですよ!!)
それではこの通りに行ってみます。



新作購入検討では、もう発売されているものもありますが書いていきます。


今月の購入検討です。





確定

見上げてごらん、夜空の星を
c842090package.jpg

先月にも言っていたことですがころげてスタッフなので安定買いでした。


つよきすCHRONICLE~Complete~
c868522package.jpg




つよきすシリーズやったことがなかったので買いに走りました。
なんといっても値段が予想以上に高い1、3学期のFullEditionが入っているのは最高ですね。
それにNextに新作。これを待っていました。
ん?2学期?なかったことにされているので見なかったことにしました。


・野外学習 SPECIAL4
c878241package.jpg

どこからお告げが降りてきて買ってしまいました。
やってみて後悔します。






様子見

・お兄ちゃん、教えて…… ~義妹とヒミツの保健実習~
c877400package.jpg

様子見作品の中で今月購入するか様子見するかで一番迷った作品。
ロープライスなので買ってもいいかな?という思いと、つよきすで結構吹っ飛ぶと考えるとやめるべきでは?という思想がぶつかり合って今に至ります。
今の時点は予約していませんが、未だに迷っています。
どうしよっかな。


・QUINTUPLE☆SPLASH
c869644package.jpg

絵が可愛いので気になってはいますが・・・・買おうという意思は低めですね。



・ソラコイ
c865275package.jpg

こちらも↑と同じ理由です。
可愛いんだが・・・





後記

今月は結構多めの購入検討です。
ま、まぁ来月は欲しいのないですし?
べ、別にいいですけど(震え声

今年の締めとして今年やった作品一覧と今年発売された作品でやった作品一覧を書こうと思ってます。
みあげてが今年中に終わるかどうか微妙なのでぎりぎりの投稿になりそうですね。
反省会もあるのにこんなことしてて大丈夫か俺・・・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
