FC2ブログ

記事一覧

201512 反省会

今年多分一番忙しかったのですが一番終えた月になりそうです。
オレガンバッタ。


それでは書いていきます。

サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- 92点
mps00000533ya_01.jpg

1ヶ月半という長い期間やってました。
それでも枕信者かつ、9年待たされた私にとっては最高の作品でありました。
枕様サクラノ詩を出していただきありがとう叫びたいです。
Ⅳ章~Ⅵ章まではすごく面白くスラスラと読めましたしすごく面白かったです。
みなさんに布教していきたいです!!


・見上げてごらん、夜空の星を。 75点
c842090package.jpg

シナリオはスラスラと読めるほど良かったですが、盛り上がりに欠けました。
前作のこの大空に、翼をひろげては”チャレンジ”、そして見上げてでは”観測”ということなので盛り上がりに欠けたのだと思っております。
サブキャラなどすごくよかっただけに残念でした。
天文というジャンルは合わなかったのもあります。
しかし、通い妻の沙夜はすごく可愛かったのでやってよかったです。




・あやめの町とお姫様 :72点
ayame.jpg


お姫様という時代を超えた設定(昔の時代が好きなので)と黒髪が魅力的なので買ってみました。
テキストは人を選ぶ形ではあります。
お笑いネタはそんなに笑えませんでした。
あと、幼馴染と妹のシナリオは・・・・・
先輩とお姫様ルートはよかったです。
特にお姫様ルートはすごく好きな形で終わったので満足しました。
ただ、お姫様ルート以外は簡素な作りになっていましたので大幅に減点という形でこの点数になりました。
ミドルプライスなのでもう少し上げてもいいですが・・・・そこは迷いどころですね。


・絶体絶命都市 75点
zzt1hxjsl.jpg


陣内さんかっこよすぎ。
相沢押しの鐚でございます。
それにしても、真?ENDはすごく良かったですね。
あの後はどうなったんだろうなと気になる終わり方。
しかしそれが良かったです。


・パニカル・コンフュージョン 70点

pani.jpg

パニカル感想


・オタサーの姫に告られた結果wwwww 50点
otasa.jpg

2週目からのシステムがすごいです。
これが噂に聞くみさくらなんこつのゲームか・・・・・
精神的にくる話ではありました。
普段はやらない分野なのでに新鮮に感じました。
しかし、もうやりたくはないのでこの点数になっています。






はじめに言ったとおり今月はかなりできた月なので私としても大変満足しております。
新年明けからもこの調子でやっていきたいです。




積みゲ
エロゲ
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・Flyable Heart Complete ← New
・僕はキミだけを見つめる
・イブニクル
・コドモノアソビ
・ゆめいろアルエット
・紅い瞳に映るセカイ 
・ろーらいず
・最果てのイマ Complete
・つよきすCHRONICLE ~COMPLETE~ ← New
・LOVELY×CATION2
・PRETTY×CATION
・PRETTY×CATION2
・ハピメアWpack
・恋想リレーション
・この大空に翼をひろげてsnow
・さくらむすび
・ひまわり
・Garden
・勝あしたの雪之丞
・魔女こいにっき
・智代アフターPerfect Edition
・野外学習Special4 ← New
・フリフレ2
・雨恋
・彼女のセイイキ
・妹のセイイキ 
・かたわ少女
・Sugar+Spice!
・Vermilion
・あやかしびと
・僕の彼女はガテン系 ← New(書き忘れ)
・ランス リーザス陥落 
・ランス ヘルマン革命
・天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
・聖なるかな Special Edition

一般
・フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
・神次元ゲイムネプテューヌVⅡ
・超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
・CLANNAD
・Ever17
・ReMember11
・閃の軌跡
・閃の軌跡Ⅱ
・ヴィオラートのアトリエ
・新ロロナのアトリエ
・トトリのアトリエ
・メルルのアトリエ
・シャリーのアトリエ
・ソフィーのアトリエ
・よるのないくに
・アルノサージュ
・絶体絶命都市2 
・絶体絶命都市3
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
枕信者のエロゲーマー。
但し、私のバイブルはRPGの「マナケミア」というRPGです。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!