FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


201601 反省会

新年明け私の未来は明るいかもしれないです。
なんといっても攻略本数が多い!!
いつもの私じゃないみたい・・・怖い・・・
今月はDL専売にも手を出したので多めの攻略本数になってます。

さて書いていきますよー。


・僕はキミだけを見つめる 80点
3.jpg

切なくなるストーリーでした。これこそ純愛。
主人公がかっこいいし演出がすごかったです。
ただ、サブヒロインはおまけ程度だったのがちょっとでした。
あるだけいいんですけどねー。


恋想リレーション 79点
rensou.jpg


今月プレイした中でのダークホース枠。
いやいつもの眠い角砂糖かな?と思ってやってみたらこれははまった。
キャラ可愛いし、出演するキャラ達の性格も結構好きだったので良かった。
唯華かわいいよ唯華かわいい。
ただ、システム周りが残念。
めんどくさいゲームシステムになってますのでこれで挫折する人が多々出そうです。
公式から緩和パッチが出てますのでそっちを当てればまだマシになるみたいです。
(※私はなぜか緩和パッチ当てなかったという謎の所業した)


この大空に翼をひろげて snow presents 70点
korogete.jpg

くーるびゅーちーな小鳥ちゃんが可愛かった。
PULLTOPさんの新しい試みもすごかった。
初めは違和感たっぷりでしたが終わった頃には良かった・・・ってなってました。



恋する姉妹の六重奏 70点
sinai.jpg

ポニテ姉妹が可愛かったです。
メイン実の姉妹は結構期待していたのですがちょっと残念でしたね・・・
え?栗色の姉妹?そんなキャラ出てました?(すっとぼけ)
あと美風が可愛かったですがサブで残念。


100円シリーズ
エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました 68点
NO.png
コスパの良さとフルボイスという最強コンボでこの点数。
100円でこれはすごい。



後輩と後背位で交配してみた。 65点
NO.png

なんといっても100円にしては長い。
結構ボリュームあった(100円にしては)
ノリが合わなかったためエレベーターさんより下になりました。
しかしいつもどおりコスパの良さが凄すぎる



100円でお手軽美少女 詩織編 60点
NO.png
なんとこのゲームMac、Win版、スマホ版とあるというビックリ仕様。
解凍したときフォルダが3つあって頭に「?」がついた私であった。
内容は100円なら絵可愛かったしまぁいいか程度です。
上記2作には及びません。


※得点は2016年1月末日での点数になります。今後点数の仕分けにより評価の上下がありますのでご了承ください。




積みゲ
エロゲ
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・Flyable Heart Complete
・あっぱれ!天下御免 ← New
・奴隷との生活-Teaching Feeling- ← New
・シストリ← New
・イブニクル
・コドモノアソビ
・ゆめいろアルエット
・るいは智を呼ぶ FullVoice ← New
・紅い瞳に映るセカイ 
・ろーらいず
・最果てのイマ Complete
・つよきすCHRONICLE ~COMPLETE~
・LOVELY×CATION2
・PRETTY×CATION
・PRETTY×CATION2
・ハピメアWpack
・さくらむすび
・ひまわり
・Garden
・勝あしたの雪之丞
・魔女こいにっき
・智代アフターPerfect Edition
・野外学習Special4
・おにいちゃん、教えて・・・  ← New
・フリフレ2
・雨恋
・彼女のセイイキ
・妹のセイイキ 
・かたわ少女
・Sugar+Spice!
・Vermilion
・あやかしびと
・僕の彼女はガテン系
・ランス リーザス陥落 
・ランス ヘルマン革命
・天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
・聖なるかな Special Edition

一般
・フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
・神次元ゲイムネプテューヌVⅡ
・超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
・CLANNAD
・Ever17
・ReMember11
・閃の軌跡
・閃の軌跡Ⅱ
・ヴィオラートのアトリエ
・新ロロナのアトリエ
・トトリのアトリエ
・メルルのアトリエ
・シャリーのアトリエ
・ソフィーのアトリエ
・よるのないくに
・アルノサージュ
・絶体絶命都市2 
・絶体絶命都市3

積みげは減っているより増えているような?
気のせいだよね?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
