FC2ブログ

記事一覧



201602 購入検討

こんにちは。
お久しぶりです。
長く書いてなかったなーとか思っていて前の記事見たら2週間以上前・・・(結構サボったな・・・)


今月は上旬に大量に買ってしまいましたので厳しいです。


確定
なし

思案中・・・

間宮くんちの五つ子事情
5tugo.jpg

前作倉野くんが結構良かったので気になってます
初回特典にて追加ルートがあるので買おうか買わないか迷ってます。



いけにけと雪のセツナ(PS4)
ikenie.jpg

雰囲気がすごくいいので気になってます。
欲しいですが、今月結構買ってるのでもう少し悩んでみます・・・


様子見


ノラの皇女と野良猫ハート
noraneko.jpg

もうすでにアニメ化が決まっている有力株ではありますが、上2作よりかは優先度は低め。



今月は以上になります。
来月からは激戦になる予感がして戦々恐々としている所存です・・・・

それではまた月末に会いましょう。
アデュー!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
