FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


201508 購入検討

8月の予約状況

期待作1作目
elf様から僕の彼女はガテン系です。

509apc11094_tpl.jpg


寝取られは気になっていたジャンルの一つですし、このゲームはDL版のみの販売だったところにゲーム本編付きのVBFの登場です。
正直なところ買うのを迷っていました。
新しいジャンルの寝取られを私は耐えれるのだろうかという不安もありますし、延期前の7月はハピメアWpack、サクラノ詩など購入物が多かったのも有り断念しました。

しかし、このゲーム(VBF)の延期が告知され一気に形成は逆転しましたね。
8月は買うゲームが少なかったので買うことを決意しました
友人も買うと言っていたのも購入のひとつの理由です。



次は期待作2作目
アリスソフト様からランス03 リーザス陥落です。
c857097package.jpg

これは言わずもなランスシリーズの3のリメイク作品。
私は今のところ7→6→5→8→01という順序でプレイしています
なんというバラバラなプレイの順番。

しかし今回はⅨを積んでいるという状況が幸いとなり、03から始めようと思います。
理由は03もヘルマンが関わっているという内容かつ、Ⅸではヘルマン編は収束したと考えるからです。(プレイしてないので収束したかどうかは不明)
そうなると03から始めたほうが無難かと思った次第ですはい。



次に同人かつ一般ゲですが
無人灯様から箱庭の学園です。
top_bg.png

ロープライスかつ、絵師が梱枝りこ氏かつ、雰囲気が良さそうだったので予約を決めました。
8月楽しみな作品の一つですね。
これを書いている途中でわかったのですがブランド名の無人灯って梱枝りこ氏のHPの無人少女と泉樺氏のHPの銀灯(HPにはアクセスできませんでした)を合わせた名前だったのですねーというどうでもいいことでした。

ここまでが今月の期待作でした。



ここからは違う意味での期待作です。

まずは
こいなかCompleteBOX
です。

07242124_55b22e9143140.jpg

なんだかんだでいろいろ期待してる私がいます。
シーンもですが、そのほかもの楽しめればいいですねー。



あとはロープライス作品が3作。
feng様から妹のセイイキ
ebc4305a77.jpg

この1作も期待大です。
前作の彼女のセイイキを積んでるのが痛い私目ですが期待度はめちゃくちゃ高いです。



アンモライト様から妻色少女です。
c861937package.jpg

のあ先生が好きなので今回予約して買わせていただくことにしました。
今プレイ中の夏色蜜柑が結構良い感じなだけに今回もよければと思ってます。



ぱちぱちそふと様からおしおき生意気ギャルです。

おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~

この作品は見た瞬間記憶がなくなって目が覚めたらいつの間にか予約完了してました。




これで全部です。

それにしても・・・・・・・

今月本数多すぎだろ!!

と書いている途中で思ってしまいました。
先月より多いですねはい(汗
でも、ロープライスの作品が多めなので時間的にはそんなにかからなそうなのであ、焦ってなんていません。
焦ってないもん!

ということで今月予約したの新作でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
