FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


201603 反省会

1ヶ月遅れです。

先月やった分は少なめです。
理由はソーシャルゲームのFate/Grand Orderを始めてしまったことと仕事の異動にて新しい環境になれずエロゲやる時間が削られてしまった為です。


実は今月未だに攻略本数は0です・・・(やばい)
理由は3月と同じ理由です。
未だに新しい場所になれない・・・(言い訳)


とりあえず先月分いってみよー。


1本目
LOVELY×CATION2 75点

lovely2.jpg

期待してやってみましたが、一番合わないかな?と思っていた娘が合ったり、この娘よさそうってこが残念だったとか色々あった作品でした。
システムがすごく進化していてすごいと思いましたが、シナリオとキャラを1と見比べてしまいこの点数になってしまいました。




2本目
ソラコイ 63点
sora.jpg

やっぱりこの系列のブランドは私には合わないなと思った2作目。
テキストが合わなかったのでスキップ多用しました。
前にやった「あやめ街」も話は結構良かったのですがテキストが・・・・

内容に触れると今回は最期の言葉の破壊力がすごくて考えさせられました。
あとソラコイとあるくらいソラゲーでした。

名前欄のカタカナ表記もなんかわかった気がしました。
テキストさえ合えば結構良かった作品のように思います。




3本目
電車で出会ったまるで天使のような~ 63点
NO.png

特に特筆する項目がないです。
ただ、絵に惹かれて買いました。





積みゲ
エロゲ
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・Flyable Heart Complete
・イブニクル
・コドモノアソビ
・ゆめいろアルエット
・るいは智を呼ぶ FullVoice
・紅い瞳に映るセカイ 
・ろーらいず
・最果てのイマ Complete
・つよきすCHRONICLE ~COMPLETE~
・PRETTY×CATION
・PRETTY×CATION2
・ハピメアWpack
・さくらむすび
・ひまわり
・Garden
・勝あしたの雪之丞
・魔女こいにっき
・智代アフターPerfect Edition
・野外学習Special4
・フリフレ2
・雨恋
・彼女のセイイキ
・妹のセイイキ 
・Sugar+Spice!
・Vermilion
・あやかしびと
・僕の彼女はガテン系
・ランス リーザス陥落 
・ランス ヘルマン革命
・天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
・聖なるかな Special Edition
・上司の妻は元カノでした 
・アステリズム 
・クインタプルスプラッシュ 
・あっぱれ天下御免[祭] 
・あの晴れわたる空より高く 
・Chu×Chuアイドる Complete 
・Lovely Quest ← New
・まいてつ ← New
・ものべの ← New
・間宮くん家の五つ子事情 ← New

同人
・奴隷との生活-Teaching Feeling-
・日射しの中のリアル ← New
・シストリ
・ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない Vol.1 
・不機嫌な姉 
・不機嫌な妹
・不機嫌な従姉妹
・少年の国の少女のアリス
・僕の巫女姉さま
・相思相愛ロリータ 
・ゆびきり婚約ロリイタ 
・少女の道草 アイドル~
・少女の道草 裏コミケ編
・しょうじょのみちくさピコ
・少女の道草ピコ  ← New
・バカは死ななきゃ治らない! 
・かたわ少女


一般
・フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
・神次元ゲイムネプテューヌVⅡ
・超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
・CLANNAD
・Ever17
・ReMember11
・閃の軌跡
・閃の軌跡Ⅱ
・ヴィオラートのアトリエ
・新ロロナのアトリエ
・トトリのアトリエ
・メルルのアトリエ
・シャリーのアトリエ
・ソフィーのアトリエ
・よるのないくに
・アルノサージュ
・絶体絶命都市2 
・絶体絶命都市3

もうこれ終わる気が・・・・(愕然
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
