FC2ブログ

記事一覧

201604 反省会


突然ですが簡潔にいってみよー

1本目
間宮くん家の五つ子事情 68点
5tugo.jpg

事情シリーズ新作。
前作の倉野くんと同じくキャラ絵に魅力はあるが、個人的にシナリオが眠くなるほど面白くなかったです。
絵は良かったんだ・・・
2作品連続で自営業の家っていうのもポイントだったかもしれない。
ユーザー(私)はまた同じ感じかとなりました。



2本目
相思相愛ロリータ 78点
NO.png
正直シナリオには期待はしていなかったがこれはあたりでした。
ほっこりする内容かつシナリオも退屈しない同人ゲでした。
小さい子が好きな人にはお勧めです。
次作も買ってあるので楽しみです。


今月(先月)はこの2つだけです。
もうすこしプレイしたかった・・・




積みゲ
エロゲ
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・Flyable Heart Complete
・イブニクル
・コドモノアソビ
・ゆめいろアルエット
・るいは智を呼ぶ FullVoice
・紅い瞳に映るセカイ 
・ろーらいず
・最果てのイマ Complete
・つよきすCHRONICLE ~COMPLETE~
・PRETTY×CATION
・PRETTY×CATION2
・ハピメアWpack
・さくらむすび
・ひまわり
・Garden
・勝あしたの雪之丞
・魔女こいにっき
・智代アフターPerfect Edition
・野外学習Special4
・フリフレ2
・雨恋
・彼女のセイイキ
・妹のセイイキ 
・Sugar+Spice!
・Vermilion
・あやかしびと
・僕の彼女はガテン系
・ランス02(アリス2010)  ← New
・ランス03 リーザス陥落 
・ランスⅨ ヘルマン革命
・天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
・聖なるかな Special Edition
・上司の妻は元カノでした 
・アステリズム 
・クインタプルスプラッシュ 
・あっぱれ天下御免[祭] 
・あの晴れわたる空より高く 
・Chu×Chuアイドる Complete 
・Lovely Quest
・まいてつ
・ものべの

同人
・奴隷との生活-Teaching Feeling-
・日射しの中のリアル
・シストリ
・ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない Vol.1 
・不機嫌な姉 
・不機嫌な妹
・不機嫌な従姉妹
・少年の国の少女のアリス
・僕の巫女姉さま
・ゆびきり婚約ロリイタ 
・少女の道草 アイドル~
・少女の道草 裏コミケ編
・しょうじょのみちくさピコ
・少女の道草ピコ 
・バカは死ななきゃ治らない! 
・かたわ少女


一般
・CHAOS;CHILD  ← New
・EVE burst error R  ← New
・フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
・神次元ゲイムネプテューヌVⅡ
・超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
・CLANNAD
・Ever17
・ReMember11
・閃の軌跡
・閃の軌跡Ⅱ
・ヴィオラートのアトリエ
・新ロロナのアトリエ
・トトリのアトリエ
・メルルのアトリエ
・シャリーのアトリエ
・ソフィーのアトリエ
・よるのないくに
・アルノサージュ
・絶体絶命都市2 
・絶体絶命都市3

まだ供給>需要。
早く逆転させたい・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!