FC2ブログ

記事一覧

201607 反省

7月はあまりプレイできませんでした。
フルプライス作品1作とおまけ作品1作という・・・私先月何してたんだろ・・?

とにかく行ってみます。

LOVELY QUEST 72点

loveyquest.jpg

キャラ絵が相当可愛かったので購入。
キャラは相当可愛かったのですが、シナリオの眠さが残念でした。
キャラは可愛いです。(←大事なことなので2回言いました。)


イブニクル外典 80点
ivegai.jpg

やるのを忘れていたのを唐突に思い出しプレイ。
無料ということを踏まえてこの出来はすごいです。
しかも、一部ボイス付きのシナリオもあるとかアリスソフトすごいなと思いました。




積みゲ
エロゲ
・ISLAND ← New
・紅い瞳に映るセカイ
・アステリズム
・あの晴れわたる空より高く 
・アマツツミ ← New
・雨恋
・あやかしコントラクト ← New
・あやかしびと
・妹のセイイキ 
・Garden
・彼女のセイイキ
・コドモノアソビ
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・最果てのイマ Complete
・さくらむすび
・上司の妻は元カノでした
・Sugar+Spice!
・聖なるかな Special Edition
・千恋*万花 ← New
・Chu×Chuアイドる Complete 
・つよきすCHRONICLE ~COMPLETE~
・天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
・智代アフターPerfect Edition
・Vermilion
・ハピメアWpack
・Flyable Heart Complete
・PRETTY×CATION
・PRETTY×CATION2
・フリフレ2
・僕の彼女はガテン系
・勝あしたの雪之丞
・魔女こいにっき
・ものべの
・野外学習Special4
・ゆきこいめると ← New
・ゆめいろアルエット
・ランス03 リーザス陥落 
・ランスⅨ ヘルマン革命
・るいは智を呼ぶ FullVoice
・ろーらいず

同人
・かたわ少女
・シストリ
・しょうじょのみちくさピコ
・少女の道草ピコ 
・少年の国の少女のアリス
・ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない Vol.1 
・奴隷との生活-Teaching Feeling-
・日射しの中のリアル
・ひまわり
・不機嫌な従姉妹
・僕の巫女姉さま
・ゆびきり婚約ロリイタ 
・LovePotion Sixtynine


一般
・アルノサージュ
・ヴィオラートのアトリエ
・Ever17
・CHAOS;CHILD
・CLANNAD
・シャリーのアトリエ
・ソフィーのアトリエ
・新次元ゲイムネプテューヌVⅡ
・新ロロナのアトリエ
・絶体絶命都市2 
・絶体絶命都市3
・閃の軌跡
・閃の軌跡Ⅱ
・超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
・トトリのアトリエ
・フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
・メルルのアトリエ
・よるのないくに
・ReMember11

イン多すぎて驚愕。
買うの控えたいですけど衝動買いしてしまいます・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!