FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


201609 反省

はい、サボってたらこんな時期になりました。
もう今月分書きはじめてもいい頃合です。
筆が乗らないので早速いきましょう。

あ、今月分から少しいろいろ加えました。
攻略ではあくまで私的ではありますが、推奨攻略順を。
積みげ部分では複数入ってるセット版を展開できるように試行錯誤してみました。展開できるものには下線をつけています。
これで少しは見やすくなる!!と思います。(※編集時相当見づらくなりました○)





・ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない Vol.1 80点
zon.jpg

最高に面白かったです。
こういう物語と設定好きですね!
傾向としてはシークレットゲームとかそういう手に汗握るゲームも結構好きだなと再度思い知りました。
ただ、Vol2が出るのかが不安でしなかいですね。
出たら即買います。
そのくらい低価格では相当面白かったです。

※1ルートのみ

・コドモノアソビ 70点
c865126package.jpg

思っていたよりも楽しめましたが、個人ルートに入った途端進みが遅くなるほど微妙に・・・
共通のあの面白さはどこへ行ったのか。
特に語ることもないです。


推奨ルート 
楪→みちる→佳津美→セーラ


・よくばりサボテン 70点
c232625package.jpg

妹ゲー。妹可愛すぎ。最高。猫耳最高。
ただ、2キャラ以外は相当シナリオ量がないのですぐ終わってしまって残念でした。
あと、なぜ妹が猫耳なのかが明かされないというただ単に猫耳キャラ狙いました感がすごい。

推奨ルート
勇美→絢音→早月→秋奈→凛→?


・不機嫌な従姉妹 70点
NO.png

不機嫌シリーズに興味があった(3作目)
今回も1時間くらいで終わるが、なにか惹かれるものがある。

※1ルートのみ


※この点数は2016年10月某日までの点数なので今後点数の再編などで点数が変わることがございますのでご了承ください。


積みゲ
エロゲ
・紅い瞳に映るセカイ
・アステリズム
・あの晴れわたる空より高く 
・アマツツミ
・雨恋
・あやかしびと
・妹のセイイキ 
・Garden
・彼女のセイイキ
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・最果てのイマ Complete
・さくらむすび
・Sugar+Spice!
・聖なるかな Special Edition
・タユタマ2 ← New
・天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
・智代アフターPerfect Edition
・Vermilion
・ハピメアWpack
・PRETTY×CATION
・PRETTY×CATION2
・フリフレ2
・僕の彼女はガテン系
・勝あしたの雪之丞
・魔女こいにっき
・ものべの
・ゆきこいめると
・ゆめいろアルエット
・ランス03 リーザス陥落 
・ランスⅨ ヘルマン革命
・るいは智を呼ぶ FullVoice
・ろーらいず

同人
・かたわ少女
・KARAKARA ← New
・シストリ
・しょうじょのみちくさピコ
・少女の道草ピコ
・相思相愛ロリータの生活 ← New
・奴隷との生活-Teaching Feeling-
・日射しの中のリアル
・ひまわり
・ゆびきり婚約ロリイタ 
・LovePotion Sixtynine


一般
・ISLAND
・アルノサージュ
・ヴィオラートのアトリエ
・うたわれるもの 二人の白皇 ← New
・Ever17
・CHAOS;CHILD
・CLANNAD
・シャリーのアトリエ
・ソフィーのアトリエ
・新次元ゲイムネプテューヌVⅡ
・新ロロナのアトリエ
・絶体絶命都市2 
・絶体絶命都市3
・閃の軌跡
・閃の軌跡Ⅱ
・超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
・トトリのアトリエ
・フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
・メルルのアトリエ
・よるのないくに
・ReMember11

増えてるよぉ!!
なんで増えてるのぉ!!
もういやああああああああああ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
