FC2ブログ

記事一覧

201610 反省

先々月分が相当遅かったので今回は相当早めに書きました。
もう来月で今年も終わりですね。
早いものです。
今年のおさらい今からでも少しずつ書いていこうかなー。
今年特質していい作品あったっけかなー(今年の記憶忘却)

とりあえず先月の反省行ってみます。

ろーらいず 78点
ro-raise.jpg

今月のLowすぺっく!?の前に前作をやっておこうと思いプレイ。
前作が結構良かったので少しの期待がありプレイ開始しました。
プレイ終えたあとの私はまさかパケの3人ではないキャラが好きになりましたし評価も相当いい位の値になりました。。
美久がかわいすぎました。美久かわいいよ、美久可愛いよ。(大事なことなので2回言いました。)
美久ルートでは地味に伏線がありましてそれがうおーってなりました。
美久ルートは本当に良かった・・・

私的推奨攻略順
こぎりorのの→りんね→美久


・PRETTY×CATION 70点
pritty.jpg

Cationシリーズとしては初めて(かな?)姉妹設定があり過去シリーズよりかはヒロイン同士の掛け合いが多くなったように思います。
あと主人公周りのサブがいい味出してる気がしてならないCationシリーズ。立ち絵もないのにモブ親友がいい。

ヒロインに関しては期待していた銀髪少女が声・・・というか話し方にイライラしたのと妹ちゃんが可愛かったなという印象。
フォロワーさんにすごくおすすめをうけたプリティケ2がすぐそこに見えましたのでのちのちやっていきたいですね。

私的推奨攻略順
誰からやっても大丈夫!!好きな順番にやろう!


・KARAKARA 72点
karakara.jpg

文章がかなり合ってて面白かったのですがこれからって時に終わってしまって相当残念でした。
もう数時間は読んでいたい内容でしたので残念です。
ボリューム以外はほとんど欠点という欠点が見当たらなかったのでよかったです。

1ルートのみ



※1 この点数は2016年11月某日までの点数なので今後点数の再編などで点数が変わることがございますのでご了承ください。
※2 あくまで私的な推奨攻略順なので、攻略の際の一参考程度とご考えいただき自己責任にて攻略をお願い致します。


積みゲ
エロゲ
・紅い瞳に映るセカイ
・アステリズム
・あの晴れわたる空より高く 
・アマツツミ
・雨恋
・あやかしびと
・妹のセイイキ 
・Garden
・彼女のセイイキ
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・最果てのイマ Complete
・さくらむすび
・Sugar+Spice!
・聖騎士Melty☆Lovers ← New
・聖なるかな Special Edition
・タユタマ2
・天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
・智代アフターPerfect Edition
・ナツイロココロログ ← New
・Vermilion
・ハピメアWpack
・PRETTY×CATION2
・フリフレ2
・僕の彼女はガテン系
・勝あしたの雪之丞
・魔女こいにっき
・ものべの
・ゆきこいめると
・ゆめいろアルエット
・ランス03 リーザス陥落 
・ランスⅨ ヘルマン革命
・るいは智を呼ぶ FullVoice


同人
・かたわ少女
・シストリ
・しょうじょのみちくさピコ
・少女の道草ピコ
・相思相愛ロリータの生活
・奴隷との生活-Teaching Feeling-
・日射しの中のリアル
・ひまわり
・ゆびきり婚約ロリイタ 
・LovePotion Sixtynine


一般
・ISLAND
・アルノサージュ
・ヴィオラートのアトリエ
・うたわれるもの 二人の白皇 ← New
・Ever17
・CHAOS;CHILD
・CLANNAD
・シャリーのアトリエ
・ソフィーのアトリエ
・新次元ゲイムネプテューヌVⅡ
・新ロロナのアトリエ
・絶体絶命都市2 
・絶体絶命都市3
・閃の軌跡
・閃の軌跡Ⅱ
・超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
・トトリのアトリエ
・フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
・メルルのアトリエ
・よるのないくに
・ReMember11
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!