FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


201611+201612 反省

忙しすぎて目が回るよぉ!!

12月は仕事プライベート(ソシャゲ)が忙しすぎてADVやってる余裕がなかった…


Fate/Grand Order 95点
Fate23.jpg

12月末に第1部を終えたソシャゲ。
数ヶ月前からプレイしてますが楽しくて未だに頑張ってます。
ソシャゲだと思ってシナリオを馬鹿にすることなかれ。
終章が本当に良かった・・・続けてきてよかったと思えた作品。
第2部とあるので続けて頑張っていく所存!!



聖騎士Melty☆Lovers 78点
seikisi.jpg

フレイルートが最高でした。
リル、セフィルートもフレイルートには及びませんでしたが面白かったです。
ダメだろうなーと思っていた作品でしたが当たりでしたね。

推奨攻略順
カノン→フレイ→リル→セフィ
が一番シナリオを楽しめると思います(個人的)


ナツイロココロログ 78点
rorogu.jpg

最高にキャラが可愛い。デザインがいい。
ただ、それだけになってる。
もう少しシナリオが欲しかったところ。
だが相当絵、キャラデザは良かったので無印売りセット版買おうかと思う


真剣で私に恋しなさい!! 番外編 -SPARK- 78点
NO.png
久しぶりのマジコイシリーズ。
相当面白かった。ロリっ子最高。
ハゲ最高に面白いしいろいろと最高でした。
Aも買って積んでるので早めにプレイしたい所存!!

1ルートのみ


Temptation ~催淫の奈落~ 68点
temp.jpg
聖騎士が良かったので絵師つながりで買ってみました。
抜き下でもそこまで良とは言えない作品でした。

数ルート有り。
好きなルートからでOK。


LovePotion Sixtynine 60点
69.jpg

残念なノリ、BGMがしゃくにさわるといったダメダメな作品でした。(ライターの評判を聞いていたためだと思われる)

1ルートのみ。


※1 この点数は2016年12月某日までの点数なので今後点数の再編などで点数が変わることがございますのでご了承ください。
※2 あくまで私的な推奨攻略順なので、攻略の際の一参考程度とご考えいただき自己責任にて攻略をお願い致します。


積みゲ
エロゲ
・紅い瞳に映るセカイ
・アステリズム
・あの晴れわたる空より高く 
・アマツツミ
・雨恋
・あやかしびと
・妹のセイイキ 
・Garden
・彼女のセイイキ
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・最果てのイマ Complete
・さくらむすび
・Sugar+Spice!
・聖なるかな Special Edition
・タユタマ2
・天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
・智代アフターPerfect Edition
・なないろ*クリップ ← New
・Vermilion
・ハピメアWpack
・PRETTY×CATION2
・フリフレ2
・僕の彼女はガテン系
・勝あしたの雪之丞
・真剣で私に恋しなさいA ← New
・魔女こいにっき
・ものべの
・ゆきこいめると
・ゆめいろアルエット
・ランス03 リーザス陥落 
・ランスⅨ ヘルマン革命
・るいは智を呼ぶ FullVoice


同人
・かたわ少女
・シストリ
・しょうじょのみちくさピコ
・少女の道草ピコ
・相思相愛ロリータの生活
・奴隷との生活-Teaching Feeling-
・日射しの中のリアル
・ひまわり
・不機嫌な従姉妹 ← New
・ゆびきり婚約ロリイタ 


一般
・ISLAND
・アルノサージュ
・ヴィオラートのアトリエ
・うたわれるもの 二人の白皇 
・Ever17
・CHAOS;CHILD
・CLANNAD
・シャリーのアトリエ
・ソフィーのアトリエ
・新次元ゲイムネプテューヌVⅡ
・新ロロナのアトリエ
・絶体絶命都市2 
・絶体絶命都市3
・閃の軌跡
・閃の軌跡Ⅱ
・超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
・トトリのアトリエ
・フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
・メルルのアトリエ
・よるのないくに
・ReMember11
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
