FC2ブログ

記事一覧



201701+02 反省

お久しぶりです。
最近更新すらも月3予定→月2予定→月1予定→月0.5と更新の間隔が開いていってますね。
最後に至っては予定すらも書いてないという悲惨っぷり。
もう少し危機感を持たねばなるまいか(今更)

とりあえず行ってみよー。
やってる数は少ないのは最近のいつもです。


あの晴れわたる空より高く 80点
haretaka.jpg

青春モノとして相当良質。
製作過程も丁寧でまいてつやったことある人はわかると思いますがと同じくらいなのでは?ってくらいなのですごい。
ころげてが好きな人にはおすすめできる作品。
ただ、私だけかもしれないが絵が少し気になって手をつけられなかったがやってみるとそこまで気にはならくなりますね。
まず手をつけることこれ大事うん!




ゆきこいめると 78点
tykikoi.jpg


冬なので冬ゲーやらねば!という理由で買ってやりました。(買ったのは夏ですが)
たるひちゃんかわいい子でした。で、なぜ猫耳なのかというのは最後まで語られませんでした。
とりあえず可愛ければいいということなのか・・・まぁ可愛いからいいんですけどね!
かわいいは正義!
この”ゆきこいめいると”で一番良かったのが雫里先輩かなー。
私基本年上キャラ苦手なんですがこの雫里先輩はドンピシャでしたよ。
掛け合いも楽しいので冬ゲーやってないなと思ったらやってみてもいいと思います!

推奨攻略順

好きな順でOK


野外学習 75点
野外学習2 60点

yagai.jpgyagai2.jpg

あなたが神か・・・
性癖がバレる構図

※1 この点数は2017年3月某日までの点数なので今後点数の再編などで点数が変わることがございますのでご了承ください。
※2 あくまで私的な推奨攻略順なので、攻略の際の一参考程度とご考えいただき自己責任にて攻略をお願い致します。


積みゲ
エロゲ
・紅い瞳に映るセカイ
・アステリズム
・アマツツミ
・雨恋
・アメサラサ ← New
・あやかしびと
・妹のセイイキ 
・EVE Burst error A ← New
・Garden
・彼女のセイイキ
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・コトバの消えた日 ← New
・最果てのイマ Complete
・さくらむすび
・Sugar+Spice!
・聖なるかな Special Edition
・タユタマ2
・天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
・智代アフターPerfect Edition
・なないろ*クリップ 
・Vermilion
・ハピメアWpack
・PRETTY×CATION2
・フリフレ2
・僕の彼女はガテン系
・勝あしたの雪之丞
・真剣で私に恋しなさいA ← New
・魔女こいにっき
・ものべの
・ゆめいろアルエット
・ランス03 リーザス陥落 
・ランスⅨ ヘルマン革命
・るいは智を呼ぶ FullVoice


同人
・お泊まり恋人ロリータ
・かたわ少女
・シストリ
・しょうじょのみちくさピコ
・少女の道草ピコ
・相思相愛ロリータの生活
・奴隷との生活-Teaching Feeling-
・日射しの中のリアル
・ひまわり
・不機嫌な従姉妹
・ゆびきり婚約ロリイタ 


一般
・ISLAND
・アルノサージュ
・ヴィオラートのアトリエ
・うたわれるもの 二人の白皇 
・Ever17
・CHAOS;CHILD
・CLANNAD
・シャリーのアトリエ
・シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち ← New
・ソフィーのアトリエ
・新次元ゲイムネプテューヌVⅡ
・新ロロナのアトリエ
・絶体絶命都市2 
・絶体絶命都市3
・閃の軌跡
・閃の軌跡Ⅱ
・超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
・トトリのアトリエ
・フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
・メルルのアトリエ
・よるのないくに
・ReMember11
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
