FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


201509 購入検討

今月はいろいろ延期してしまいたった1作だけ残りました。
1作だけ残った強者とは・・・・・・・・うたわれるもの 偽りの仮面です。

うたわれる


前作、うたわれるもの -散りゆく者への子守唄-の和風かつケモミミということで惹かれやりました。
やってみた結果予想異常に面白かったですし偽りの仮面では前作のキャラが多数出ますのでこの作品も買います。
この為だけではありませんが2ヶ月寝かせたPS4の本領を発揮するところです。
めちゃくちゃ楽しみの1作です。


うたわれるものも買ったらすぐやりたいのでサクラノ詩とだぶるのが嫌だった。
だから上で延期してもいいと書いていました。


他にもRPG2作あったけど延期したの(´・ω・`)
結構きつい月になりそうでしがたこの少なさになりました。
嬉しいような悲しいような微妙ですねはい。


追記

はい。サクラノ詩延期しちゃいました。
予想通りでした。

これで今月はうたわれを集中して出来ます。

しかし1作とは大変淋しい月になりましたね・・・・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
