FC2ブログ

記事一覧



201509 雑記・予約検討

まずは・・・・・・・
きたきたきたあああああああああああああああああああああああ

サクラノ詩のマスターアップ!!!

sakura_masterup.png

おめでとうございます!!
9年間待ち続けた甲斐があった・・・・
枕スタッフの皆様には本当にお疲れ様ですとしか言い様がないです。
この作品を世に出してくれてありがとうございます。(←気が早い)

もうね、発売日に買いに行き帰ったらすぐにインストールしてやりますよ。
枕信者の私はもうやらざるえないです。


時間がないので後で追記します。
とにかくこれだけがすぐ書きたかったので書きました。






はい。
誰も待ってないですがお待たせしました。

これから中間報告です。

今の時点で終わっているのが
こいなか
こいなかFD
FFF

くらいですかね。

それにしても少ない。
もう少し終わらせたかったですけど、FFFが結構足引っ張りましたねー。
先月から裏でちまちまやってましたけど戦闘がめんどかったです。
トロコン目指してましたが諦めました。
布石としてFFFADFは頑張りたいですね(小声)
末くらいにもう少し押し目に書き出しますのでそれまではこれで勘弁を。

中間報告はこれくらいですー(簡素)




さて、ここからは私の来月気になる作品です

はい、まずは上にて大々的に言っていた
サクラノ詩ですね

mps00000533ya_01.jpg

もう苦節9年・・・・もう出ないものだと諦めていただけにこのマスターアップで「もうこのゲームで引退してもいいんじゃね?」ってレベルで興奮してますね。
約束された神ゲともどこかで言われていますが果たしてそうなるのか。
それとも過大評価をされすぎて没落をするか。
のどっちかでしょう。
私は前者であってほしいですね。


次にコドモノアソビ
c865126package.jpg

正直確実に欲しくはないのですがタユタマアペンドのために買います。
悔しい・・・・・だけどかn(ry


次は中二姫の帝国
c865895package.jpg

コドモノアソビさえなければこちらを確定で買うほどなぜか期待している作品です。
しかし、
・発売1ヶ月前でHPができていない
・店舗特典完成絵が公開されてない店舗がある。
・作品の情報が少なすぎる
・公式ツイッター?が8月で更新ストップ。
など長期的な延期フラグが立っていますので今月確実に発売する!という危険視していないですね。


次にPRIMAL×HEARTS2
c850597package.jpg

気にはなっていますが”1”をやっていないので若干見送り確定気味ではあります。
発売前に”1”を買ってやる気概は・・・・・・察してください・・・・


次に 恋×シンアイ彼女 です。
c857308package.jpg

シナリオライターが新島氏ということで気にはなっています。
それ以外に特筆するところがないというが痛いところです。


最後に10月1日という奇襲に近い形で発売される よるのないくにです。
123.jpg

アトリエから発売されるゲームなので確定で買わせていただきます。
嬉しい半面、ゲーム性が増えるのは痛いです・・・・・



来月はこのくらい気になっています。
最近は買いすぎていますのでこれからは月1~2作くらいで我慢したいところであります。
この多さで1~2作はきついです。
欲しい店舗特典がなければあとで回収するということも考えないといけないですね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
