FC2ブログ

記事一覧

201509 反省会

今月のプレイ状況

フェアリーフェンサーエフ 75点

FFF


世界観と設定が最高にいいです。
シナリオも予想異常に楽しめました。
が、ゲーム性特にやり込みと戦闘が面倒すぎてクリアしたらやり込みせずにやめてしまいました。
難易度もおかしいですね。
初見のラスボス(笑)が3~5分で倒せるなんて・・・・
ラスボスへ行くダンジョンの方が時間かかってます。
まぁ、11月のフェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE を買いますので、そのやり込むの時間をこちらに回したいと思います。


こいなか + Lovers(FD) それぞれ60点
07242124_55b22e9143140.jpg

先月の期待は裏切られました。
抜きげというジャンルながら、気の抜けた適度に長い日常シーンと苛立つゲーム性が合いませんでした。
残念です。

おしおき生意気ギャル 72点

おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~

↑の作品と並行にやっていましたので数段楽しめました。
はじめのシーンまでの会話などが結構楽しめました。
おすすめではあります。


BugBugアペンド
・花咲ワークスプリング
・神のラプソディ
NO.png

やってもやらなくてものアペンドディスク。
キャラが気に入ればやってもいいと思います。
両方共キャラはいいので今回やってみました。


点数は2015年9月末現在での点数です。




積みゲ
エロゲ
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO←NEW
・ゆめいろアルエット ←NEW
・ゴールデンマレッジ本編同梱版 ←NEW
・紅い瞳に映るセカイ 
・ろーらいず
・最果てのイマ Complete
・LOVELY×CATION2 ←NEW
・PRETTY×CATION ←NEW
・PRETTY×CATION2
・ハピメアWpack
・恋想リレーション
・この大空に翼をひろげてsnow
・さくらむすび
・ひまわり
・Garden
・勝あしたの雪之丞
・魔女こいにっき
・天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
・聖なるかな Special Edition
・フリフレ2
・雨恋
・彼女のセイイキ
・妹のセイイキ 
・オタサーの姫に告られた結果wwwww
・かたわ少女
・あやかしびと
・Cross†Channel Fainal Complete
・サクラノ詩 春ノ雪
・ランス リーザス陥落 
・ランス ヘルマン革命 
・智代アフターPE
・妻色少女 

一般
・うたわれるもの 偽りの仮面 ←NEW
・神次元ゲイムネプテューヌVⅡ
・超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート ←NEW
・CLANNAD
・Ever17
・ReMember11
・閃の軌跡
・閃の軌跡Ⅱ
・ヴィオラートのアトリエ
・新ロロナのアトリエ
・トトリのアトリエ
・メルルのアトリエ
・シャリーのアトリエ
・アルノサージュ
・絶体絶命都市 
・絶体絶命都市2 
・絶体絶命都市3

未だに供給と排出のペースがアウトなレベルで多いです・・・・
どうにか来月は逆転させたいですね。
あと、来月になる前に上げれてよかったと一息です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
エロゲを愛するエロゲーマー。
枕信者とアトリエ信者も兼業してます。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!