FC2ブログ

記事一覧

201510 予約・購入検討

もう既に月の2/3が経過しました。
今月初のブログが中間報告とかもう嫌・・・・・
いや、言い訳させてもらうと仕事が忙し・・・・ん?主の事情なんて知らねーからもう本題は入れって?
はいはい話は無駄に長いですよーっだ
では、長くなりそうなんで早速入らせて頂きます。



今月の新作予約状況

まずは大本命
サクラノ詩です。
mps00000533ya_01.jpg

もう語ることはほとんどないですがこれをやれればもうって感じが無きにしにも非ずです。




次にコドモノアソビ ←延期しました。11月27日発売予定です
c865126package.jpg

タユタマアペのために買わせていただきます。
それ以外に語ることはないです。



(例外)よるのないくに
123.jpg

もう受け取り済みですが一応今月発売枠なので・・・・

今月はこの3作が購入確定作品です。


次行こう次!!




来月の気になる作品


僕はキミだけを見つめる ~I gaze at only you~
3.jpg


忠臣蔵46+1が面白かったためこの作品も買わせていただきます。
ただ、今回も過去作絡みなのが一点気になるところです。
インレ様の作品は今のところ”新作”ではなく”リメイク”しかないので次作以降怖いところです。
・・・・?忠臣蔵FDは新作じゃないかって?
私個人の私見では元作の”忠臣蔵46+1”のFDということなのでリメイクの域を出ないのです。



フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
FFFADF.jpg

気になる作品。
無印が面白かったので今回いろいろ追加要素があると聞いたので期待を込めて買います。



ソフィーのアトリエ
5.jpg

アトリエ信者なので購入不可避でした。
今回より戦闘システムが変わりますし、複数絵師との新しい試みが楽しみです。



・ここから夏のイノセンス!
1.jpg

田舎というのと絵師がせせなやうさんの綺麗な絵なので購入を迷ってます。
面白そうです・・・・面白そう・・・・
迷います・・・



・シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章
2.jpg

いつものマブラヴシリーズの新作。
面白そうではありますけど前後編とのことであとでセット版が出そうな感じがして購入意欲は控えめです。





編集後記

今月大本命のサクラノ詩楽しみすぎて気が立ってます。
すごいよぉおおおおおおお
11年前の作品が出るんだよおおおおおおおおって叫んでます。

今現在やっているラブリケと偽りの仮面も面白すぎてそれに拍車をかけています。

それにしても偽りの仮面は最高ですね。
和風+ケモ耳という最高の組み合わせてしていただきました。
そして前作のキャラがこぞって出ている点もいいですね。
最高です。
まだ序盤ですがクオンとルルティエちゃんが可愛すぎです。
ルルティエー!!俺だー!!結婚してくれー!!って叫びたいです。


さて、この記事は時間がなく殴り書きで今書いていますのでいろいろ間違いや不都合があると思います。
なにかありましたらツイッターでもなんでもいいでので一報いただければ幸いです。
今回はこれにて失礼いたします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
枕信者のエロゲーマー。
但し、私のバイブルはRPGの「マナケミア」というRPGです。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!