FC2ブログ

記事一覧

201510 反省会

今月のプレイ状況

LOVELY×CATION 80点
c699480package.jpg

いいイチャラブゲーかつすべてのキャラに魅力を感じる作品でした
特に由仁と綾√が良かったです。
あとラブリーコールシステムの破壊力はすごかったです。
自分の名前を読んでくれるなんて・・・・・
最高でした。


・Golden Marrige 本編同梱版
 
 ・Golden Marriage  72点
 c795844package.jpg

 普通のイチャラブゲーとしてすごく楽しめた。
 主人公の過去の掘り下げが足りなかったように思う。
 あとは個人ルートが短い+起伏がほとんどかなったため飽きがきました。



 ・Golden Marriage -Jewel Days- 68点
 c839136package.jpg


 さらに短くなったシナリオ。
 1ルート1~3時間で終わるというFDとは思えないボリュームの少なさでした。
 内容はもうFDの内容でしたね。
 蛇足なる蛇足でした。
 もっとストーリーの中に食い込む話が1つはあるかなと思っていましたがほとんどなかったので残念です。
 それにしてもあの人は一体何がしたかったのかよくわからない人でした。



・サクラノ詩-春ノ雪-78点
58.jpg

桜の森が発売すると思い慌ててやりました。
伏線と桜の森ではカットされたキャラ、エピソードなどあったためすごく楽しめました。




・BugBugアペンド
ハナヒメ*アブソリュート! 体験版 60点
NO.png


気になっていたのでアペンドでの体験版をやりましたがテキストが合わな買ったため見送る可能性が上がりましたね。



今月はこれくらいです。
プレイ>買った本数なので今月は満足しています。


点数は2015年10月末現在での点数です。





積みゲ
エロゲ
・サクラノ詩 ← New
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・ゆめいろアルエット
・紅い瞳に映るセカイ 
・ろーらいず
・最果てのイマ Complete
・LOVELY×CATION2
・PRETTY×CATION
・PRETTY×CATION2
・ハピメアWpack
・恋想リレーション
・この大空に翼をひろげてsnow
・さくらむすび
・ひまわり
・Garden
・勝あしたの雪之丞
・魔女こいにっき
・天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
・聖なるかな Special Edition
・フリフレ2
・雨恋
・彼女のセイイキ
・妹のセイイキ 
・オタサーの姫に告られた結果wwwww
・かたわ少女
・あやかしびと
・Cross†Channel Fainal Complete
・ランス リーザス陥落 
・ランス ヘルマン革命 
・智代アフターPE
・妻色少女 

一般
・うたわれるもの 偽りの仮面 
・神次元ゲイムネプテューヌVⅡ
・超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
・CLANNAD
・Ever17
・ReMember11
・閃の軌跡
・閃の軌跡Ⅱ
・ヴィオラートのアトリエ
・新ロロナのアトリエ
・トトリのアトリエ
・メルルのアトリエ
・シャリーのアトリエ
・アルノサージュ
・絶体絶命都市 
・絶体絶命都市2 
・絶体絶命都市3


今月は1作のみのNewなので良かったです。
しかし、数が減る気配がない・・・
そして、これから仕事が忙しくなるのペースが落ちるという最悪な状態になりますがこういう時こそを楽しんでゲームをやりたいです。
今回はこれにて失礼いたします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!

景の海のアペイリア 【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!! 【√after and another】応援中!!

プロフィール

鐚(びた)

Author:鐚(びた)
枕信者のエロゲーマー。
但し、私のバイブルはRPGの「マナケミア」というRPGです。
基本的にエロゲもしくはRPGなどを書いていきますのでよろしくお願いします。。

批評もつけてますのでもしよろしかったら↓
【批評ページ】

Twitter

応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! 景の海のアペイリア しゅがてん!-sugarfull tempering- 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!